86photo

Top

BCG*






d0164232_17104341.jpg











とわくん、
昨日はBCGの予防接種でした。

まだちいちゃいから怖がったり泣いたりしないよ~、と
みんなから聞いて安心しきってたのに
服を脱がされ出した時点から、まさかのギャン泣き。

来月の三種混合は一体どうなることやら、と
母はちと不安です・・・。



















d0164232_17125820.jpg













今日は久々にBAMSEと2人つかの間のドライブを楽しんだんだけど
立ち寄ったコンビニで神田うのちゃんが表紙を飾るananを発見。
あまりに美しいマタニティ姿に目が釘付けになり、思わず買ってしまいました。
やっぱりもっとちゃんと妊婦姿を撮っておけば良かった~!!と、改めて強く後悔。
皆さま、書店で是非見てみてくださーい◎



明日は実家から自宅へ民族大移動です。
しばしPCから離れ片づけに追われると思いますが
落ち着いたら遊びにいきまーす。
[PR]
by 86se | 2011-10-26 17:24 | *Towa