86photo

Top

カテゴリ:*Flower( 76 )

fight !










d0164232_21505635.jpg










本日22:00より
いよいよ例のコラボ企画がスタートです♪


ずっと楽しみにしていたんですが…
86photo、残念ながら今回は参加出来そうにありませーん。涙


ここ最近は何かと毎日忙しくて
記事更新も訪問もままならず…。
専業主婦って想像以上にハードで、1日があっという間に終わってしまう
…というか時間の使い方がまだ不慣れ???


そんなわけで。
今回は参加を見送って
皆さんのエントリー作をこっそりと覗き見させて頂きますっ!!



怒濤のコメント&TBラッシュ、頑張れ〜っ!!!
新米主婦の私も頑張れ〜っ!!!


…と、
86photoからの応援エールでした。ww
[PR]
by 86se | 2011-11-07 22:03 | *Flower

曼珠沙華 vol.2







d0164232_1591090.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-10-12 15:17 | *Flower

曼珠沙華 vol.1


















d0164232_12201424.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-10-07 12:38 | *Flower

dark and red.







d0164232_113272.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-09-30 11:14 | *Flower

雨、






ひと雨ごとに秋が来るんだよ、
なんて母がよく言ってたけど
ここのところ毎日ザーザーと降り続ける雨は
一気にまとめて秋を運んできてくれた模様。


だからわたしも
半そでからむき出しになった腕をさすりつつ
熱々のポトフを頬張ったり、コーヒーをすすったり。
つい数日前まではアイス・コーヒーが美味しかったのに
もうすっかりホット派になってしまいました。








d0164232_14165547.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-09-23 14:39 | *Flower

嘘月










d0164232_15445215.jpg











中秋の名月だったらしい、昨日。
カメラを持って月撮りに・・・、なんて事がすっかり難しくなってしまったので
じれったい気持ちを胸にしまいつつ、庭に咲くちっちゃな黄色で我慢、我慢。
たとえ家の敷地内でも、こんな風にカメラを持って出れることが嬉しくって
傾きかけた光の中で、思わずにんまり。



花芯が、なんだかお月さまみたいだね、
2011年の中秋の名月は、ちっさくて可愛いね、
なんて心の中でつぶやきながら
彼がすやすやと眠っているであろう部屋の窓を、ひとり見上げてみる。
うそんこお月さまも、満更でもないなぁって顔で。
[PR]
by 86se | 2011-09-13 11:45 | *Flower

sakurasaku*









もう気付けば桜の季節もおしまい。
近所の桜も見頃を楽しむ前に葉桜になっちゃいました。
(・・・ってか今年は大好きな梅の花も撮りぞびれちまったーいっ。涙)










d0164232_16215176.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-04-27 17:02 | *Flower

Kasanaru*






きのうは。
何だかあまり体調が優れませんで
ゆっくりpc前に座ることが出来ず・・・
またもやポチ逃げ&読み逃げ魔でした^^;


これからも時々。
そんな日があるかと思いますが
どうかどうか
許してやってくださいな。










d0164232_8555520.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-02-03 09:13 | *Flower

華気分*








わくわく わくわく。
朝からルンルン気分なHappy Friday.



約2ヶ月間にわたった、日産MOCOでの代車生活も
今朝でようやくおさらば。
ナビやipodがDVDが思う存分楽しめて雪道だってなんのその!な愛車が戻り
『何処にでも行ったるで-----っ!!!!』
な、軽やかで華やかな気分なのです。



・・・ってことでお花のストック写真。笑










d0164232_9104738.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-01-21 11:24 | *Flower

The final day.




いよいよ。
2010年も今日で最後。
残すところ、あと数時間となりました。
皆様にとって今年一年はどんな年だったでしょうか?


わたしは5月にBLOGを始めて、
沢山の方と素敵な交流を持つことができ、大満足な一年でした♪
皆さんのお陰で、より深く写真を愛せるようになった、実り多い一年。












d0164232_1111240.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-12-31 11:11 | *Flower