86photo

Top

カテゴリ:*Flower( 76 )

紫陽花 vol.1





しゃしん・・・・いつもいつも枚数多めでごめんなさいー。
どんどん溜まる画像をどうにかしてハケたいんです・・・・・・^^;



この週末にはお友達と“撮影旅行in埼玉”なので
またさらに画像が溜まることうけあいー。




埼玉・・・。
何を撮ろう?何処へいこう?何を食べよう??
今夜は“埼玉るるぶ”と睨めっこ。









d0164232_11111833.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-06-23 11:37 | *Flower

ばら園 vol.2








d0164232_17484980.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-06-13 18:01 | *Flower

ばら園 vol.1





d0164232_18414682.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-06-12 18:50 | *Flower

Color of Love






お目当ての薔薇たちに出会えず、
ちょっぴり残念だった【国営越後丘陵公園】ですが
素敵な出逢いは案外と沢山ありました。








d0164232_10162310.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-06-02 11:01 | *Flower

眩暈




CSだったかBSだったかで、ヒッチコックの【めまい】が放映されていたので彼に録画をお願いしました。
数日後。
映画を観ながらウトウト眠りにつこうかなー、と映画を再生してみると・・・
流石はヒッチコック。面白すぎて睡魔は一気に吹き飛んでしまったのです。
・・・が、しかし。
あろうことかラスト5分のところで映画は突如なんの前触れも無くプツリと終わってしまいまして
(彼の録画ミス)
えーーーーっ!!!なんで?結末はどうなるのっ?!
と、思わず絶叫。

その後はしばらくBEDの中で
“レンタルビデオ屋まで行くべきか否か”
を悩みに悩み。
結局その日は“否”で心を決めたけど
夜中の2時まで悶々としてるくらいなら、さっさと借りに行けば良かった・・・。








d0164232_1525725.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-05-28 15:41 | *Flower

花びより




“上達のため、当分の間は30mmのレンズ以外は使わないことにしよう!”
そう決めたのに、
今日はつい誘惑に負けてマクロで撮影してしまった。

ズームに頼らず、自分のフットワークだけで、決められた画角だけで、
と規制を設ければ創意工夫する力が養われるかな?なんて思いつつも
やっぱりどうしても
「ここでもっと寄れたらな」とか「広角で迫力出せたらな」とか
ついそんな事ばかり考えちゃう。
イケナイ、イケナイ。





d0164232_22392439.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-05-23 09:38 | *Flower