86photo

Top

カテゴリ:*Night( 13 )

kitchen







相も変わらず。
朝までぐっすり熟睡することが出来ず
夢を見ては目が覚めて・・・、を繰り返すまいにち。



前回そんな事を記事しにたら
「わたしも妊娠中は夢ばかりみてたよ~っ。」
といった内容のメッセージを沢山頂けたので不安な気持ちはすっかりと消えましたが
これまで“朝まで熟睡派”を29年貫き通してきたわたしなので
このリズムにまだまだ馴染めそうもありません。










d0164232_1004383.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-01-29 10:20 | *Night

夕景で休憩















d0164232_9391147.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-10-12 09:54 | *Night

よるがくるよ









d0164232_9531055.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-09-15 10:04 | *Night

黒に浮かぶ











d0164232_1811052.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-09-05 18:13 | *Night

黒に咲く









d0164232_17185446.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-09-05 09:13 | *Night

今年最後の







花火を見てきました。
撮影は前回たっぷり楽しんだので
今回は純粋に鑑賞メインでね。










d0164232_23273637.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-08-30 09:12 | *Night

The moon






先日弟と一緒に繰り出した“夜景撮影”は見事に惨敗・・・・。
あまりにも有名な夜景の名所だから(新潟県内には夜景スポッツが恐ろしく少ないから)
平日の夜にも関わらず見物客が後を絶えないんですよね。
なので・・・
露光中のレンズにじゃんじゃん入り続けるはピッカー!と明るい車のヘッドライト。
意気込んで乗り込んだくせに蚊に刺されまくって終了、という
なんともお粗末な結果に終わりました(涙)










d0164232_1055442.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-08-21 11:10 | *Night

Hanabi**





長岡花火の続きでっす。



帰りの渋滞に巻き込まれるのを避けるべく
フェニックス後の花火を観るのは諦め、そそくさと退散。
・・・が、繋がる繋がる。
長岡ICまで1時間ちょっと掛かってしまい、家に着いたのは11時オーバー。
全国的にも有名な花火大会地である長岡なのに
ETCレーンがひとつしか無いなんて絶対おかしい!と声を大にして言いたい。
渋滞緩和対策に力を入れてくれろー。










d0164232_10595943.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-08-05 11:36 | *Night

Hanabi*




昨晩は長岡花火を観てきました♪







d0164232_1026323.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-08-04 10:30 | *Night

-灯-






本日7月7日は七夕ですねー。

といっても
笹に短冊を飾るわけでも天の川を見物するわけでもないのですが^^;
だけどもやっぱり何となく嬉しい。
「1年ぶりの再会だねーっ!大いにイチャつきなさいな~っ!!」
と夜空に大声でエールを送りたいような^^





そんな、(近所迷惑な)エール代わりに・・・
パっと明るい『灯』を2種。







d0164232_1319330.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-07-07 13:55 | *Night