86photo

Top

カテゴリ:*Days( 27 )

Keep going.







東日本大震災により亡くなられた皆様の ご冥福をお祈りいたしますとともに
被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます









d0164232_1415855.jpg











長い長いお休みを頂きました。
その間メールやメッセージを下さった皆さんへのお返事も随分と遅れてしまって・・・・
本当に本当にごめんなさいでした~><

More
[PR]
by 86se | 2011-04-23 14:46 | *Days

Marry me?


週末。
懐かしい写真を実家で発見。
2005年に挙げた、結婚式での写真です。



・・・とはいっても。
もちろん本物の結婚式ではなくて
式場openイベントの“模擬結婚式”に彼(現在・旦那様)と2人
新郎新婦役として参加した時のものなのです。












d0164232_1102818.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-01-25 11:15 | *Days

The Long Day is Over.






めでたく。
代車生活から解放されて「よし、出掛けるぞー」と意気込み勇んで迎えた週末。
だけども。
そんな意気込みも絶え間なく振り続ける雪にすっかりと埋もれてしまい・・・
はて、これはどうしたものか。と、
とりあえず車で30分の距離にある実家へと移動し
バムセと2人、きのうから実家生活を満喫中です。










d0164232_127478.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-01-23 12:29 | *Days

夢のおはなし




ここ数日。
毎晩毎晩、夢ばかり見ます。
(夢の内容を明確に覚えています、という表現が正しいかな?)




そのどれもがとてもリアルで現実的で
例えば。
ある日の夢は彼と2人、空港で搭乗を待っていたり
またその翌日に見た夢には
“入籍したばかりなのに、彼はもうバツイチなのか。子供の顔も見れないなんて可哀想だな。”
と、彼を哀れむ死んでしまった自分の姿が出てきたり。



一晩に何本ものショート・フィルムが上映されて
その度にはっと目が覚めるものだから(時に号泣)
朝起きる頃には頭も瞼もずっしりと重く、心も身体も余計にくたくただったりする日々。












d0164232_10293774.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-01-17 11:33 | *Days

レンズのこと。








本日多忙につき画像用意がおっつきませんで。
なので。
前記事“Swan Lake・・・”で載せきれなかった
おこぼれPhotoにて穴埋めをば。笑











d0164232_10381482.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-01-13 11:23 | *Days

The first day.






・・・もう、すでに明けきっておりますが、
新年明けましてオメデトウございます。



仕事始めの本日より、ようやっと、BLOG初めな86photoです。
長男のヨメとして働く怒涛の年末年始が明けて
なんだかホッと肩の荷が下りたというかなんというか・・・。










d0164232_932181.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-01-04 09:28 | *Days

決戦の日曜日








先日のご報告に沢山のお祝いメッセージをありがとうございました~っ!
きのうはゆっくりPCを開く時間が作れず
皆さんの所へは読み逃げ&ポチ逃げのみとなってしまい
きちんとお礼を伝えることが出来ませんで・・・ごめんなさい><
今夜改めてゆっくりお伺いさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。





きのうはまさにXデー。
“両親初対面”の日だったのです。
7年付き合ってて、私も彼もお互いの家を頻繁に行き来してたものの
(わたしはもはや入り浸りでしたが)
わたしの親と彼の親が顔を合わせたのはきのうが初めて。笑
それぞれがそれぞれに大いに緊張し、この日を迎えたわけでございまス。












d0164232_972741.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-12-27 10:16 | *Days

Red eye







本日、結膜炎になっちゃいました( ̄▽ ̄;)
しかも、バッチリ右目・・・・。




やっと目を開けられるようになったのでなんとかpc前に座ってみたものの
眼球はヒリヒリするわ、目の奥&頭は痛むわ、であまりに辛く・・・
本日もポチ逃げ&読み逃げさせて頂きます。涙









d0164232_1851503.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-12-12 19:13 | *Days

Nostalgic table*






完成です!
ついに初DIY作品、レトロテーブルが完成しました〜っっ。
(もう、何日か経つけど。笑)










d0164232_20115666.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-12-09 20:33 | *Days

冬がくるまえに**







公園でお散歩したあとは
紅葉スポットとして有名な【中野邸】を初訪問。
彼とBAMに車内でお留守番を任せて
ざっと小一時間散策してきました。



紅葉シーズンの週末は大混雑で
とてもじゃないけど出向く気になれず。
この日は平日ということでチャンス到来!とばかりに向かったけれど
いやいや、かなりの混みようでした^^;










d0164232_132322.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-11-24 13:21 | *Days