86photo

Top

カテゴリ:*86( 6 )

Delicious time.








悪阻が落着いてきたとはいえ
まだまだ元のような食生活には戻せず
調子がいいと白米とかパスタとかお肉とかも食べれるんだけど
もっぱら昼はバナナとヨーグルト、夜は素麺とペリエが救世主な日々。



だけど
不思議と体重が激減するわけでもなくいまだ平行線だし
お腹はちょこーっと出てきたみたいだし
ああ、ちゃんと赤ちゃんは成長しているんだなぁって。










d0164232_9115499.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-02-01 10:37 | *86

Love me, love my dog.







体調不良をお気遣い下さり、どうもありがとうございました~っ。
沢山の心温まるメッセージに、感謝感謝です。
お言葉に甘えてしばらくマイペースで無理なくやっていこうと思いますが
今後ともどうぞ宜しくお願いしますね~(>_<)








さて、そんな本日もストック写真。
友人と那須旅行をした際に立ち寄ったcafeで出逢った、看板犬のわんこ。
真っ赤なソファでお利口に寛ぐ様子がなんとも様になってました。
(明日のジョーのワンシーンにも見えなくも無いけど。笑)


ワイマラナー、好きだぁ---っ!!!(萌)











d0164232_10232979.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-12-21 11:07 | *86

4 years old.





本日10月7日で
うちのBAMSEはめでたく4歳を迎えました♪



毎年ね、この時期はね、
1年間で撮った写真をぜーんぶ見返して
ミニサイズの動画にまとめているんです。
なのでここ数日間はその作業でてんてこまいでした、実は^^;



犬BLOGの方へupするつもりで作成したのですが
BAMSEの並外れた可愛らしさを
ここに来てくださる皆さんが拝めないのは
不憫だなー、可哀想だなー、と思いますので
親切なわたしはリンクを貼って差し上げますよ。笑



↓暇つぶしにでも^^





【4 years old】
(※)音出ます

More
[PR]
by 86se | 2010-10-07 00:00 | *86

Amayadori











d0164232_1547576.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-09-21 15:57 | *86

86day




大変だ!
本日8月6日は【86の日】でしたーっ!!!!!






d0164232_21345779.jpg







いや、別に、だから何ってことも無いんですが
何となくセレモニー的な記事が必要かなと思ったりしちゃったりなんかして。


ちなみに明日は8月7日。
実家の犬が“はなこ”です。はなちゃん、て呼んでます。


「はは、そりゃ凄い偶然だねー!」
で8月8日。





ー完ー




*ランキングに参加しました*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
[PR]
by 86se | 2010-08-06 21:39 | *86

about 86




ブログタイトル&ハンドルネームの謎な数字【86】。
実はこれ、相棒(犬)に由来してたりするんです。



相棒(棒)の名前はBAMSE(バムセ)といいます。
それをちょっと文字って、ハンドルナームの【86se(バムセ)】に。
そしてそしてブログタイトルも【86 photo(バムフォト)】に。
“ハムが大好きなのかなー”なんて思われそうなので(笑)ここで弁解させて頂ました。



で、実はもういっこBAMSEの成長記録的なBLOGを書いてて
そちらでのハンドルネームは【りえ】を使っているので
まだ使い分けに慣れずついうっかり訪問先で間違えて【りえ】と書いちゃったり・・・。
(jurimamaさん、ごめんなさーい!汗)



私的には別に【86se】でも【りえ】でも【おい、お前】でも何でも良いのですが
犬BLOG繋がりで遊びにきてくれた方にはややこしい思いをさせてしまって申し訳ないな、と^^;












d0164232_14342352.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-06-06 15:10 | *86