86photo

Top

カテゴリ:*Collaboration( 8 )

My mate 〜「自己紹介の日」TB企画〜






携帯、タバコ、リップバームにミニ財布。
基本的には、かなりの軽装備。
ここに
愛機D300と愛犬BAMが加われば、もう完璧なお出掛けセットの完成♪











d0164232_21154472.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-12-13 22:02 | *Collaboration

ワタクシこういう者です、な日。








本日、快晴なり♪
BAMと一緒に何処へいこうかな〜。
わくわく。





d0164232_14371335.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-11-07 08:10 | *Collaboration

Letter for William





季節は秋になっていた。
久しぶりに会うウィリアムはなんだかまるで別人のようで
パトリシアは戸惑いを隠せずにいた。
一時はあんなに愛し合った仲なのに、と・・・。








d0164232_1154349.jpg









一方でウィリアムはそんな彼女の気持ちを察しつつも
この恋にピリオドを打たねばならない、という使命感に駆られていた。
まだ若く美しいパトリシアを縛り付けてはいけない、と。
彼女の幸せを願い見守ることもまた愛なんだ、と。

More
[PR]
by 86se | 2010-10-15 08:46 | *Collaboration

After the swim.







d0164232_8555257.jpg

「凉の日」に参加させて頂きました!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九弾!
同じテーマをそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!です。
(詳しくは、こちらをclick!)











d0164232_15354467.jpg












まずは何はともあれ、企画して下さったzendcさんミリョクノジカンさんにお礼を。
お忙しい中、楽しい企画をまたまたどうもありがとうございました~っ。
今回もまた沢山の方と交流を持つことが出来てお2人には本当に感謝感謝ですっ!



そしてそして。
TBやコメントを下さった皆さまにも「ありがとう」を(*´ェ`*)
素敵な『涼』をたっぷりと堪能させて貰って、ホックホクでございます。笑
皆さんの素晴らしいお写真から刺激をたっぷり貰うことも出来ました。

More
[PR]
by 86se | 2010-09-14 16:17 | *Collaboration

【涼の日】~swims in the pool~













…みんなのブログにやかな風が吹き抜ける…

同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第九回目!
いよいよ「涼の日」スタートです!
(詳細はコチラをご覧になって下さい)










d0164232_14312179.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-09-13 22:18 | *Collaboration

【水の日】撮影秘話



予告通り【水の日】写真のネタばらしです。

「これ、どうなってるのー?」というコメントをちらほらと頂いたので
ザックリではありますが説明させて頂きまーす。








d0164232_2063210.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-07-19 20:37 | *Collaboration

thank you*








先日は『水の日』企画に参加させて頂き、沢山の方と交流することが出来ました^^
機会を作って下さったsakurashotさん、zendcさん、本当に本当にありがとうございましたっ。
そして・・・・
TB&コメント残して下さったみなさんにも感謝感謝ですっっ。

でも実は・・・・


昨日は朝から晩までほぼ丸1日pcを開けませんで
ご挨拶に伺うことがあまり出来なかったんですねー^^;
なので。
出遅れ感たっぷりではありますが(笑)これからゆっくり皆さんの「水の日写真」を見て回りつつ
頂いたコメントへのお返事をしたいと思います。








d0164232_10243132.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-07-14 10:39 | *Collaboration

Water world







Welcome to the world of water!








d0164232_22185369.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-07-12 22:35 | *Collaboration