86photo

Top

カテゴリ:*Animal( 28 )

裏庭にて vol.3










d0164232_1232320.jpg










裏庭での出逢いのラストは・・・
この子は誰だ?ww






27日に帰省先の実家から自宅へ戻ることが決定したので
昨日は実家の庭や裏庭をじっくりと散策しました。


残されたわずかな時間。
この田舎をたっぷりと堪能したいけど
大荷物をまとめなきゃいけないのでそうも言ってられず・・・・。

帰省中に増えたBABYのあれこれは
ちゃんと自宅に収まるのか。
不安・・・・。
[PR]
by 86se | 2011-10-24 12:19 | *Animal

裏庭にて vol.2







d0164232_121098.jpg









裏庭にて
蝶々さんにも出逢えました。

More
[PR]
by 86se | 2011-10-24 12:02 | *Animal

裏庭にて vol.1









d0164232_1157311.jpg










裏庭にて
蛙ちゃんと出逢いました。

more
[PR]
by 86se | 2011-10-24 11:59 | *Animal

決意。

   










d0164232_1523527.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-09-14 13:16 | *Animal

愛は、怖がる








d0164232_15455993.jpg










だいじなものが ひとつ増えると
うしなう恐れも ひとつ増えて
ちょっとだけ  厄介。

More
[PR]
by 86se | 2011-09-08 15:09 | *Animal

視線






相も変わらず。
カメラから遠ざかる日々なので
今日もまたまたストック写真。




夏。
水族館で撮ったおさかな写真。












d0164232_13833100.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-01-19 13:51 | *Animal

リス園







本日も在庫一掃SALE DAY。
秋のおわりに訪れたリス園でのシマリスさん写真です。




前足を口のところへもっていってナッツを食べている姿や
頬袋を餌でふくらませている姿などが有名なシマリスさん。
でも実際は雑食で鳥の卵、キノコ、イモムシ、昆虫なんかも食べるんだって!
(Wikiから丸パクリ)
タメになったねぇ~(*´ェ`*)





ちなみに。
このシマリスさん、わたしの家付近でも時々見かけます。
いつか撮ってみたいな~、とは思うけど・・・野生の動物はやっぱり難しい^^;













d0164232_1026277.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-12-22 10:53 | *Animal

海月






「いま、若い女性を中心にクラゲが人気です」
と、先日ラジオで流れていたので
過去のストック写真の中から今日は海月ちゃん写真。




“19日・土曜は会社が休み~♪”と思ってたのに
それが実は大いなる勘違いだってことに前日になって気付き
今日はしぶしぶ出勤して非常にアンニュイな気分なので、
海月ちゃん写真・・・。笑









d0164232_10173839.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-12-18 10:36 | *Animal

白雪猫






きのうは。
お昼休みに近くの公園へ雪撮影に行ってきました。










d0164232_1264627.jpg











そしたら、猫ちゃんがーっ!!!




そ~っと近づけば撮らせてくれるかな?と思いきや
なかなか大胆な猫ちゃんで
ぐんぐんぐんぐん近寄ってきます。



そして・・・・

More
[PR]
by 86se | 2010-12-16 12:25 | *Animal

Bee!




すっかり寒くなって昆虫を全然見かけなくなったな~、と思いきや
先日可愛い蜂さんたちに出逢いました。
ぽんぽんピンク色のお花(?)にしがみついて
何やらみんな必死なご様子。











d0164232_13151994.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-11-25 13:30 | *Animal