86photo

Top

カテゴリ:*Animal( 28 )










d0164232_17374382.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-08-01 17:47 | *Animal

Lunch time




お友達と行った植物園。
温室の外で出逢ったのは・・・・






d0164232_11525451.jpg









最近よく見かける地味な子でした(笑)

「またアナタなの?私はモンシロチョウさんとか可愛い子を撮りたいのに~。」
とは思うんだけど、
ひらひらとせわしなく飛び回る他の蝶々さんに比べるとこの子は断然撮りやすく・・・
またついついカメラを向けちゃいました。
(で、あまりにも遭遇率が高いから愛着も沸いてきた 笑)

More
[PR]
by 86se | 2010-07-27 12:07 | *Animal

Aquarium






いよいよ3連休も終わってしまい本日より通常営業。
連日猛暑のため結局はほぼ家の中にお篭りな毎日でしたが、まあこんな休みもたまにはいいかなと。
そんな中でも写真はそこそこ撮れたので・・・・在庫は溜まる一方です(汗)
とりあえずその日の気分でチョイスしたストック写真をじゃんじゃん放出して行きまーす。


本日は、先日訪れた【鶴岡市立水族館】でのおしゃしん。
暑いからねー。少しでも涼みたいもんねー。








d0164232_1214365.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-07-20 14:55 | *Animal

見たら危険ですよー編




高校野球観戦、汗だくでしたー@@;
で、今は日焼けのヒリヒリに耐えながら
予告通りの【トノサマガエル記事】を作ってるわけですが・・・・









d0164232_19432431.jpg








どんどんクローズアップしていくので
引き返すなら今だ!と先に警告しておきますよー。

・・・・いきますっ。

More
[PR]
by 86se | 2010-07-18 19:57 | *Animal

見ても大丈夫ですよー編




おはようございまーすっ。

今日はこれから炎天下のなか、彼に付き合い高校野球観戦予定です・・・・。
大丈夫かー?わたし^^;








d0164232_8533276.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-07-18 09:01 | *Animal

乙女かえる





まだまだ『水の日』の余韻に浸りつつ・・・・
でも、今日はカエル(笑)




自然いっぱいな新潟県に住んでるので
カエルとかヘビとかトカゲとかetc・・・割と簡単に出逢えるのですが
それでも昔より格段に数は減っている気がする今日この頃。
ザリガニなんて全然見なくなちゃったし・・・寂しい限りです。
子供の頃はよく割り箸&するめで釣ったのになぁー・・・。今の子はどうしてんだろ?









d0164232_925399.jpg











で。
この先はどんどん大接近ゆえ、『カエル、キモいーーーッ!』な人は
ここで引き返すことをお勧めします@@;

More
[PR]
by 86se | 2010-07-15 09:43 | *Animal

初夏の昼下がり、庭にて。







曇り空の日曜日。
そんな冴えない空模様でも素敵な出逢いに心はハレバレ。







d0164232_90541.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-07-12 09:18 | *Animal

野良猫くん







夕陽撮影で訪れた海の堤防の横には
子供の頃によく遊んだちいさな公園があるのです。








d0164232_1131045.jpg











この日、その公園で偶然にも嬉しい再会を果たせたわたし。
再会の相手は・・・・、

More
[PR]
by 86se | 2010-06-25 11:52 | *Animal