86photo

Top

<   2010年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

Homemade muffin





にちようびの昼下がり。







d0164232_9453612.jpg










BAMSEはすやすや夢の中だから。

More
[PR]
by 86se | 2010-08-31 10:22 | *Food

今年最後の







花火を見てきました。
撮影は前回たっぷり楽しんだので
今回は純粋に鑑賞メインでね。










d0164232_23273637.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-08-30 09:12 | *Night

Summer flower*Last










d0164232_11465558.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-08-29 11:51 | *Flower

**Summer flower***














d0164232_144947.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-08-28 14:50 | *Flower

**Summer flower**





d0164232_936176.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-08-28 09:38 | *Flower

Summer flower***





d0164232_16193012.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-08-27 16:22 | *Flower

Summer flower**












d0164232_14243370.jpg

















*ランキングに参加しました*

今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by 86se | 2010-08-27 14:27 | *Flower

Summer flower*







じりじりと焦げそうなほどに熱い夏の陽を浴びて
元気いっぱい咲き誇る、夏の花たち。


淡いピンクに、爽やかな白。
目が覚めるような黄色に、情熱的な赤色。


どの色も魅力的で美しいけど
ついついカメラを向けてしまうのは
濃厚で色鮮やかなこんな色。









d0164232_11481526.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-08-27 11:56 | *Flower

家に帰ろう






先日弟と巡った“魚沼ぶらり撮影ドライブ”ですが
残りのお写真を今日はサクサクっとupです。



“夢の家”のチケットを購入するとセットで見れる“収穫の家”で撮ったもの、
その後足を運んだ入広瀬の“鏡が池”で撮ったもの、
そして最後は全国名水百選にも選ばれた栃尾“杜々の森名水公園”で撮ったもの。



ブヨや蚊に刺されまくりながらも気付けば夢中で撮ってました。
・・・・特にアヒルちゃんを。(ここでなくとも撮れるでしょうに 笑)


紅葉撮影のための下見を兼ねた今回のドライブだったけど
とっても楽しいいちにちでした^^









d0164232_1411089.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-08-26 15:03 | *Scenery

風に揺れる







“魚沼ぶらり撮影ドライブ”はちょっとお休みして・・・
今日はコスモス写真を。




CSSをちょこっといじって(知識も無いのに 汗)これまでより少し大きな画像をup出来るようにしてみました。
その日の気分で大・中・小と画像サイズを変えてupしていこうと思います^^
多分大丈夫だろうとは思うけど・・・もし乱れてたら一声掛けて知らせてやってくださいな。
ということで今日は久々にコメ欄openしまーす。
(そんな時ばっか開けるんじゃない!とは言わない方向で 汗)











d0164232_10423615.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-08-25 11:15 | *Flower