86photo

Top

<   2010年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧

drives with you***









“前夜、コンビにでお金をおろして財布に1万円を入れたハズなのに
なんで所持金がたったの6円なんだろう・・・・。”




という絶望しきったわたしたち。
そんなわたしたちの目の前に
一匹のどデカイ蝶々がいましたよ。









d0164232_9544932.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-09-30 10:28 | *Animal

drives with you**







彼とわたしとBAMSE(犬)。
お馴染みのメンバーが向かった先は
新潟県は魚沼地区。





以前弟と訪れ、あまりの素晴らしさに感動した、あの家。
大地の芸術祭作品『夢の家』を彼にどうしても見てもらいたくて
再度この地を訪れることにしたのです。










d0164232_1465920.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-09-29 14:32 | *Scenery

drives with you*










d0164232_11354149.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-09-29 11:40 | *Animal

Orange day







BAMちゃん(犬)とのんびりランチを楽しんだあとは
腹ごなしにちょこっとお散歩。



角田山のふもとにある【上堰潟公園】に立ち寄りました。
コスモスが咲き乱れててとっても綺麗~。
沢山の“わらアート”も見物出来たし
うん、満足満足。









d0164232_11194038.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-09-28 11:47 | *Days

Bakery of Sunday





日曜日のパン屋さんは大賑わい。








d0164232_15485949.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-09-27 16:24 | *Days

Hard bread











d0164232_10405493.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-09-27 10:53 | *Food

eat








「食欲の秋」
だからなのか
とっても食欲旺盛な
セセリ蝶たちに出逢いました^^








d0164232_9191682.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-09-26 09:52 | *Animal

Hello,my friends!






23日の祝日はとってもHappyないちにちでした。


犬BLOGで繋がって
その後は写真BLOGでも仲良くお付き合いして頂いている
【hidamarinikki】(←Click!)のヨネケンファミリーが
奈良県よりここ新潟まで
わざわざ遊びに来て下さったのですっ♪


念願叶っての「初めまして」だったけど
とっても気さくで素敵なご夫婦に
初対面てことをすっかり忘れた私は
ランチタイムから夜中まで
たっぷりしっかり楽しませて貰ってきました。笑



可愛い可愛い一人娘・Himariちゃんと
イケメンミニピンHenryくん。
やっと会えて、嬉しかったよーっ。









d0164232_10321951.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-09-25 11:11 | *Days

Dahlia








数日前からぐぐっと気温が下がり肌寒い日々が続く新潟地方。
「この暑さが10月あたりまで続くんだってー。」
なんて言葉をすっかり信じきってた私は
ここへきて慌てて長袖の服を引っ張り出しました。

めまぐるしく変化する季節に身体がついていけそうにありませーん@@;










d0164232_13245739.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-09-24 13:41 | *Flower

0922








d0164232_992882.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-09-23 09:12 | *Days