86photo

Top

<   2010年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧

Bamse's Cookie.





友人から頂いた手作りクッキー。
どうしよう、食べるのが勿体ない!
・・・ってこれ、私用ではなくBAMSE(犬)用のもの。







d0164232_1175046.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-10-31 11:22 | *Food

Mr.cellophane!






山梨旅行の際に立ち寄った【八ヶ岳リゾートアウトレット】で久々の一目惚れ。
その名も“cellophane”さん。







d0164232_14341978.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-10-30 14:54 | *Goods

Treats or treats?








d0164232_1041979.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-10-30 10:50 | *Information

Smile park*







秋薔薇を撮影した【越後丘陵公園】はこんなとこ。










d0164232_13403857.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-10-29 14:18 | *Information

晩秋に咲く







いつぞやの薔薇写真。
【越後丘陵公園】で見事な秋薔薇を楽しんできたんだけど
なんだか旅行続きですでに遠い過去の話のような・・・・。汗




今年は薔薇もコスモスも開花がかなり遅れてたので
毎日丘陵公園HPと睨めっこしながらタイミングを伺ってたっけ。
その甲斐あって
満開、とまではいかずともそこそこいい感じに咲き誇る薔薇さん達と出逢えました。











d0164232_14112748.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-10-28 14:27 | *Flower

松本城






旅のラストは松本城で。
池には白鳥さんなんかもいて
それはそれは見事な景観でしたよ〜。



ライトアップは苦手で
特に桜なんて奇麗に撮れた経験が一度も無いんだけど
ここのお城は比較的撮りやすいかも?
非常にカッキーン!な雰囲気に(なんだそれ 笑)仕上がりました。









d0164232_19521380.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-10-27 20:08 | *Travel&Event

諏訪湖ブルー






メリーゴーランドに乗る黒づくめな人に暖かいお言葉をアリガトウございました。
前回鏡越しにちょろっと出た時も『86seさんて背高いー?』ってコメントを頂いたけど・・・
わたし、ホント背はぜんぜん高くないんですよ~。
そんな風に見えるかな?不思議だな~。態度のデカさが表れてるとか?
次回は比較対象物(タバコの箱)と一緒に登場した方がいいかもですね。
ちなみに、日本人女性の平均・158cmです。エッヘン!(←?)




モザイクはね~・・・
確かにいちいちかけるの面倒くさいし
写真の雰囲気も損なわれるから嫌なんですけどね~・・・・。
(多分サコさんも今まさに同じ悩みを抱え中。そうでしょ、サコさーん?)
どうしよう。どうすれば自然な雰囲気になるかなー・・・

・・・・やっぱ、HERO?笑





ということで(?)旅行記の続きですよー。
帰りは高速ビューンじゃつまんないからってことで
長野まで下道でドライブしつつ帰路に着きました。
諏訪湖は日暮れ前の青い世界。









d0164232_13574394.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-10-27 14:39 | *Travel&Event

merry-go-round*






昨日の“不可思議探偵団”見たーっ?!
パワースポット紹介コーナーで群馬県が出てたんだけど
すっごく素敵な滝とか景色が紹介されてて・・・「行かねばっ!!」と。

それで、
あの番組に出てる中野ナントカくんが最近カッコイイな、と思うんですけど
(ちょっと細すぎでそこは難点だけど)
それをチラッと友人に話したら「えー、嫌だー!」と却下されましたよ。
そうかな~?いい顔してると思うんだけどなぁ。

ちょっと前まで年上のおじさまズキだったけど
ここ最近は若いメンズも可愛いなぁと思うようになりました。
・・・・歳とったってこと?汗









さて。
一体何BLOGよ?と思われる前に本題へ入りましょう。
山梨旅行記をしつこくupですが
本日は【萌木の村】での写真です。
ここは犬友達のBLOGで何度か紹介されててぜひとも行きたいと思っていた場所。
わんこと一緒にアレを楽しむことが出来るんです♪












d0164232_1742097.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-10-26 16:10 | *Travel&Event

Risonare.





こんばんわ&ただいま〜っ♪
久々にPC開きました。汗

留守にしている間も沢山の
ことづて、足跡、clapメッセージ、応援ポチっとetc・・・
どうもありがとうございましたっ!

本日へたへたのくたくたで廃人状態なので
明日ゆっくりとお伺いさせてください、すみません。涙





で、なんだかすでに遠い過去のような山梨旅行の写真の続きを。
今回はずっと行きたかった“リゾナーレ”での一コマ。
本当はここに泊まろうかとも思ったんだけど
HPで確認してみたら
犬同伴で泊まれるお部屋はちょっと内装が好みでなく・・・^^;
なので今回はちょこっと立ち寄ってチーズケーキを買っただけ。








d0164232_23451953.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-10-25 20:44 | *Travel&Event

201*








d0164232_23393742.jpg


more
[PR]
by 86se | 2010-10-23 17:39 | *Travel&Event