86photo

Top

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Ave Maria.









先日。
彼(旦那、っていまだに慣れない)の妹さんに素敵な御守りを頂きました。
聖母マリア様のネックレスチャーム。
厳粛なイメージでパシャっと。










d0164232_9393068.jpg












カトリックでもなんでも無くて、まあ言うなれば無宗教な身なんですが
聖書のお話は昔から大好きで、マリアさまも好き。
「ゴールドしか無かったんだ~、ごめんね。」
と手渡されたけど
むしろシルバーよりもゴールドの方が好みだったりするので
このネックレス・チャームはまさしくツボでした。

More
[PR]
by 86se | 2011-02-07 10:05 | *Goods

Kasanaru*






きのうは。
何だかあまり体調が優れませんで
ゆっくりpc前に座ることが出来ず・・・
またもやポチ逃げ&読み逃げ魔でした^^;


これからも時々。
そんな日があるかと思いますが
どうかどうか
許してやってくださいな。










d0164232_8555520.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-02-03 09:13 | *Flower

Delicious time.








悪阻が落着いてきたとはいえ
まだまだ元のような食生活には戻せず
調子がいいと白米とかパスタとかお肉とかも食べれるんだけど
もっぱら昼はバナナとヨーグルト、夜は素麺とペリエが救世主な日々。



だけど
不思議と体重が激減するわけでもなくいまだ平行線だし
お腹はちょこーっと出てきたみたいだし
ああ、ちゃんと赤ちゃんは成長しているんだなぁって。










d0164232_9115499.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-02-01 10:37 | *86