86photo

Top

<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Yellow day.





d0164232_1116149.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-09-30 11:41 | *Towa

dark and red.







d0164232_113272.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-09-30 11:14 | *Flower

雨、






ひと雨ごとに秋が来るんだよ、
なんて母がよく言ってたけど
ここのところ毎日ザーザーと降り続ける雨は
一気にまとめて秋を運んできてくれた模様。


だからわたしも
半そでからむき出しになった腕をさすりつつ
熱々のポトフを頬張ったり、コーヒーをすすったり。
つい数日前まではアイス・コーヒーが美味しかったのに
もうすっかりホット派になってしまいました。








d0164232_14165547.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-09-23 14:39 | *Flower

His name is ・・・










d0164232_1244395.jpg









叶和(とわ)くん。

More
[PR]
by 86se | 2011-09-16 12:21 | *Towa

決意。

   










d0164232_1523527.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-09-14 13:16 | *Animal

嘘月










d0164232_15445215.jpg











中秋の名月だったらしい、昨日。
カメラを持って月撮りに・・・、なんて事がすっかり難しくなってしまったので
じれったい気持ちを胸にしまいつつ、庭に咲くちっちゃな黄色で我慢、我慢。
たとえ家の敷地内でも、こんな風にカメラを持って出れることが嬉しくって
傾きかけた光の中で、思わずにんまり。



花芯が、なんだかお月さまみたいだね、
2011年の中秋の名月は、ちっさくて可愛いね、
なんて心の中でつぶやきながら
彼がすやすやと眠っているであろう部屋の窓を、ひとり見上げてみる。
うそんこお月さまも、満更でもないなぁって顔で。
[PR]
by 86se | 2011-09-13 11:45 | *Flower

my sun.












d0164232_122145.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-09-10 12:14 | *Towa

愛は、怖がる








d0164232_15455993.jpg










だいじなものが ひとつ増えると
うしなう恐れも ひとつ増えて
ちょっとだけ  厄介。

More
[PR]
by 86se | 2011-09-08 15:09 | *Animal

It was born.







撮ろう、撮ろう、と思っていながらも
なかなか撮れずにいたマタニティ・フォトだけど
出産予定日の2日前になんとか(やっつけ的に)数枚を撮影。












d0164232_17172992.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-09-05 14:32 | *Towa