86photo

Top

It was born.







撮ろう、撮ろう、と思っていながらも
なかなか撮れずにいたマタニティ・フォトだけど
出産予定日の2日前になんとか(やっつけ的に)数枚を撮影。












d0164232_17172992.jpg


More
[PR]
# by 86se | 2011-09-05 14:32 | *Towa

sakurasaku*









もう気付けば桜の季節もおしまい。
近所の桜も見頃を楽しむ前に葉桜になっちゃいました。
(・・・ってか今年は大好きな梅の花も撮りぞびれちまったーいっ。涙)










d0164232_16215176.jpg


More
[PR]
# by 86se | 2011-04-27 17:02 | *Flower

Keep going.







東日本大震災により亡くなられた皆様の ご冥福をお祈りいたしますとともに
被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます









d0164232_1415855.jpg











長い長いお休みを頂きました。
その間メールやメッセージを下さった皆さんへのお返事も随分と遅れてしまって・・・・
本当に本当にごめんなさいでした~><

More
[PR]
# by 86se | 2011-04-23 14:46 | *Days

Ave Maria.









先日。
彼(旦那、っていまだに慣れない)の妹さんに素敵な御守りを頂きました。
聖母マリア様のネックレスチャーム。
厳粛なイメージでパシャっと。










d0164232_9393068.jpg












カトリックでもなんでも無くて、まあ言うなれば無宗教な身なんですが
聖書のお話は昔から大好きで、マリアさまも好き。
「ゴールドしか無かったんだ~、ごめんね。」
と手渡されたけど
むしろシルバーよりもゴールドの方が好みだったりするので
このネックレス・チャームはまさしくツボでした。

More
[PR]
# by 86se | 2011-02-07 10:05 | *Goods

Kasanaru*






きのうは。
何だかあまり体調が優れませんで
ゆっくりpc前に座ることが出来ず・・・
またもやポチ逃げ&読み逃げ魔でした^^;


これからも時々。
そんな日があるかと思いますが
どうかどうか
許してやってくださいな。










d0164232_8555520.jpg


More
[PR]
# by 86se | 2011-02-03 09:13 | *Flower