86photo

Top

タグ:movie ( 12 ) タグの人気記事

beads




d0164232_1356561.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-10-19 14:12 | *Goods

my sun.












d0164232_122145.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-09-10 12:14 | *Towa

kitchen







相も変わらず。
朝までぐっすり熟睡することが出来ず
夢を見ては目が覚めて・・・、を繰り返すまいにち。



前回そんな事を記事しにたら
「わたしも妊娠中は夢ばかりみてたよ~っ。」
といった内容のメッセージを沢山頂けたので不安な気持ちはすっかりと消えましたが
これまで“朝まで熟睡派”を29年貫き通してきたわたしなので
このリズムにまだまだ馴染めそうもありません。










d0164232_1004383.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-01-29 10:20 | *Night

The Long Day is Over.






めでたく。
代車生活から解放されて「よし、出掛けるぞー」と意気込み勇んで迎えた週末。
だけども。
そんな意気込みも絶え間なく振り続ける雪にすっかりと埋もれてしまい・・・
はて、これはどうしたものか。と、
とりあえず車で30分の距離にある実家へと移動し
バムセと2人、きのうから実家生活を満喫中です。










d0164232_127478.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-01-23 12:29 | *Days

Yuki Asa



世界中の音を
夜のうちにこっそりと閉じ込めるから
だから
雪の朝はとても静か。








d0164232_1121372.jpg


More
[PR]
by 86se | 2011-01-18 11:32 | *Scenery

虹をみたよ






先日は。
ひさしぶりに虹を見ました。


これまで虹とはなかなか縁がなかったわたし。
運よく見事な虹さんに出逢えたとしても
そんな時に限ってカメラを持っていなかったり、すぐに消えてしまったり。
なんだか彼とは相性が悪いなぁ、と肩を落とすこと多々でしたが
そんなわたしがこの日は奇跡的にその美しい七色をカメラに収めることに成功♪





『No rain, No rainbow』
(雨が降らなきゃ虹は架からない)



困難の後には良いことが必ずあるという意でもあり・・・
一方では
困難があるからこそ、その後の普通のできごとがハッピーに感じられるという意味合いにも。
ハワイの古いことわざらしいけど、この言葉、とっても好きです。










d0164232_910365.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-12-29 09:34 | *Scenery

Merry Christmas!









d0164232_9373496.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-12-24 09:41 | *Goods

Knocking on Heaven's door.








d0164232_2154171.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-10-08 21:55 | *Days

4 years old.





本日10月7日で
うちのBAMSEはめでたく4歳を迎えました♪



毎年ね、この時期はね、
1年間で撮った写真をぜーんぶ見返して
ミニサイズの動画にまとめているんです。
なのでここ数日間はその作業でてんてこまいでした、実は^^;



犬BLOGの方へupするつもりで作成したのですが
BAMSEの並外れた可愛らしさを
ここに来てくださる皆さんが拝めないのは
不憫だなー、可哀想だなー、と思いますので
親切なわたしはリンクを貼って差し上げますよ。笑



↓暇つぶしにでも^^





【4 years old】
(※)音出ます

More
[PR]
by 86se | 2010-10-07 00:00 | *86

汽車に乗って










落馬した砂漠の民は
働いた 働いた
故郷離れ 故郷離れ
思い出すのは
君のことさ







d0164232_9364910.jpg


More
[PR]
by 86se | 2010-09-11 09:56 | *Scenery