人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

night rose





45photoさんを真似て暗闇でバラの花撮影を試みてみたものの・・・・
ピント合わせに大いに苦労しコンタクトはガビガビになるわ、華やかさは全く出ないは、で
もう、どうしていいか分かりません(涙)

ライト自体が明るすぎたのかな?
ライトの当て方がマズかったのかな?
結局最後はライトをタオルで覆って部屋の隅においやったから“光源、ほぼゼロ”な状態^^;
勉強して出直してきまーす(汗)







night rose_d0164232_15514544.jpg


















night rose_d0164232_15515734.jpg
















night rose_d0164232_1552682.jpg













雫も撮る気でいたんだけど、精魂尽き果てましたので今回はここで終了ー。
撮ってる最中はACOの歌が頭の中で流れました。
懐かしいー。
アルバムMaterialとabsolute egoは今聴いても「イイねー」と思うよ。









*ランキングに参加しました*

にほんブログ村 写真ブログへ

↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
by 86se | 2010-06-07 16:07 | *Night