人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

Aquarium






いよいよ3連休も終わってしまい本日より通常営業。
連日猛暑のため結局はほぼ家の中にお篭りな毎日でしたが、まあこんな休みもたまにはいいかなと。
そんな中でも写真はそこそこ撮れたので・・・・在庫は溜まる一方です(汗)
とりあえずその日の気分でチョイスしたストック写真をじゃんじゃん放出して行きまーす。


本日は、先日訪れた【鶴岡市立水族館】でのおしゃしん。
暑いからねー。少しでも涼みたいもんねー。








Aquarium _d0164232_1214365.jpg






















Aquarium _d0164232_12144742.jpg






















Aquarium _d0164232_1419864.jpg




















Aquarium _d0164232_1421353.jpg





















Aquarium _d0164232_14223670.jpg


















Aquarium _d0164232_14273691.jpg
















Aquarium _d0164232_14295210.jpg












こちらの水族館、とにかくどの水槽も“ぎっしり”状態でした(笑)
何故そこまで詰め込みますかーっ?と思わず心の中で叫んだけど・・・・
「じゃんじゃん見やがれ、てやんでいっ!」的な水族館長さんの粋な計らい、とか?




泳ぐ、大量の魚たち。
それを懸命に追うわたしの目も・・・・泳ぎっ放し(ウマイっ!)。
なかなかどうして面白い水族館でしたー。









□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【おまけ】


こんな子もいましたー。

Aquarium _d0164232_1433680.jpg



水族館長・・・やるなぁ~っ!





*ランキングに参加しました*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
by 86se | 2010-07-20 14:55 | *Animal