人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

nagano last





いよいよ、やっと、長野旅行記のラストですっ。
ダラダラとupしたわりに旅行っぽい写真がほとんど載らない、という不思議な展開ですんまそ。


旅の最後を締めくくったのは
色鮮やかな百日紅と美味しいディナーと見事な夜景。








nagano last_d0164232_203748100.jpg


















nagano last_d0164232_20413146.jpg



















nagano last_d0164232_20415349.jpg


















nagano last_d0164232_20422175.jpg















nagano last_d0164232_20513835.jpg


















nagano last_d0164232_20515667.jpg












長々とお付き合い頂きありがとうございました( ´(ェ)`)
夜景は・・・・三脚無いとやっぱり綺麗に撮れませんでこれが限界です・・・。涙





連休が始まって、なかなかコメント残せずすみません~っ><
明日はゆっくり伺えると思いますので宜しくお願いします~っ。








*ランキングに参加しました*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



↓携帯の方はコチラを
にほんブログ村


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
by 86se | 2010-08-15 21:00 | *Travel&Event