人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

Bubble!







きょうは。
ちょこっとダンディな(笑)消臭ビーズを。









Bubble!_d0164232_10443083.jpg




















Bubble!_d0164232_1046465.jpg





















Bubble!_d0164232_1049141.jpg






















Bubble!_d0164232_10503279.jpg











ここ数日間、なんだか夢見が悪くて夜中に何度も目を覚まします。
当然朝は目覚めが悪いし一日中アタマがぼんやりとしているし・・・
だからここのところ外撮影をする気には全くなれず
息抜きがわりにこうしてちょこまかと小物を撮って遊ぶ日々。



現実世界のしっかりとした色や形が
睡眠不足のココロとアタマにちくちく刺さって
刺激が強いな、と感じる今日この頃。


そんな時は
“パッと見何だかよくわかんないけど、綺麗だからまあいっか”
という感じの曖昧さが心地いいのです。


寄りすぎ&大量すぎのハレーションとか。
グラスに入れて歪んだ消臭ビーズとか。








*ランキングに参加しました*

あ、でも“睡眠不足”ってだけで元気はありますよー^^
昨日もトウモロコシ2本食べたしね。笑


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
by 86se | 2010-09-09 11:08 | *Drops