人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

drives with you**







彼とわたしとBAMSE(犬)。
お馴染みのメンバーが向かった先は
新潟県は魚沼地区。





以前弟と訪れ、あまりの素晴らしさに感動した、あの家。
大地の芸術祭作品『夢の家』を彼にどうしても見てもらいたくて
再度この地を訪れることにしたのです。










drives with you**_d0164232_1465920.jpg






















drives with you**_d0164232_1492239.jpg




















drives with you**_d0164232_14105830.jpg


















drives with you**_d0164232_1411454.jpg


















drives with you**_d0164232_14143874.jpg




















drives with you**_d0164232_14153742.jpg












『夢の家』のほかに
前回はゆっくりと見ることが出来なかった『不老不死の薬』という作品もじっくり鑑賞。

そしてみなさん、お気づきになられましたでしょうか?
上から2枚目のコラージュ写真の左下。
じーっと目を凝らすと浮かんでくる言葉は・・・・

【精神の料理レシピ、1996  新鮮な朝の尿を悪夢の上に撒き散らしなさい】

・・・・ままままままじですかー( ̄∇ ̄;)ハラヒレ~






で、何故に“珍道中”だったかというと・・・
この大地の芸術祭を鑑賞し終えた時点で
わたしたちの所持金は2人合わせてなんとたったの6円でした。



何故だっ?
どうしてだ・・・っ?!
そしてこの後どうなっちゃうのーっ?





【続く】






*ランキングに参加しました*

細切れupですみませ~ん。
なかなかまとまった時間が無いもので。涙

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
by 86se | 2010-09-29 14:32 | *Scenery