人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

Jack.






もうすぐHalloween。
The Nightmare Before Christmasズキのわたしにとって
ちょっと嬉しい、心躍る季節です^^








Jack._d0164232_7161479.jpg






















Jack._d0164232_7173714.jpg















Jack._d0164232_7175213.jpg










Jackのリングはガチャガチャでget。
HARRY WINSTONもTiffanyもビックリ!なお洒落ジュエリー。
“全8種”なんて書いてあるもんだから・・・
全部揃えたくてうずうずしてます。
・・が、揃えたところで出番はないでしょう。笑



あ、そうそう。
昨日は無事に時間内にDVDを返却することに成功〜♪
重要なミッションをクリアーしたその夜は
達成感と酒に溺れ、なんだか飲みすぎて頭がガンガンに・・・。
よって、読み逃げ&ポチ逃げばかりになっちゃいました。お許しを。涙


今日は夜になっちゃいますが
ゆっくりじっくりご訪問させて頂きますね〜♪








*ランキングに参加しました*

本日もまたプチサイズday。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
by 86se | 2010-10-03 07:34 | *Goods