人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

LOVE LIKE LIFE 写真展*





ただいまーっ!
昨晩、無事旅行から帰ってきました。
留守の間もたくさんのメッセージ&ポチっとを
どうもありがとうございました(*´ェ`*)



これより皆さんの所へゆっくり伺わせて頂きますね~。
とり溜めたお気に入りのTV番組をやっと見れる!みたいな
非常にワクワクドキドキな気分~っ♪




そしてそして!
昨日よりスタートした【LIVE LIKE LIFE 写真展】もやっと見れるっ♪




3L写真展へGO!





みんなの大切なものがギュッと詰まった写真展。
日々カメラのまるさん(←Click!)とサクラ*びよりのsakurashotさん(←Click!)が
企画・取りまとめて下さったのですが
86photoも参加させて頂きました(*´ェ`*)
素敵な写真展を企画して下さったお2人に、感謝感謝です。
お時間ある方は是非是非覗いてみて下さいませ~。




・・・と、まずはお礼とお知らせでした♪






*ランキングに参加しました*

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
by 86se | 2010-10-19 10:28 | *Information