人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

晩秋に咲く vol.3





本日はマイク真木の物まねで秋バラしゃしんをお届けします。



『バラが咲いた♪ バラが咲いた♪ 真っ赤なバラがぁ~♪』


どうでしょう。
似てましたでしょうか。






・・・なんつって(*´ェ`*)








晩秋に咲く vol.3_d0164232_9364296.jpg























晩秋に咲く vol.3_d0164232_9352461.jpg


















晩秋に咲く vol.3_d0164232_9335481.jpg














一昨日の日曜日は大掃除でした。
もう、がむしゃらに、何でもかんでも捨てまくってスッキリ。
物が激減した部屋にブランケットやら冬物クッションを出して衣替えしたら
なんだかとっても居心地が良くて
昨晩は
DVDを観たり、リンゴを剥いて食べたり、お気に入りのマグで紅茶を飲んだり、と
お部屋LIFEを満喫です。



物置になっていた隣の部屋も改良して
テーブルフォトがいつでも撮れる“自作プチスタジオ”を設置。
そして今は
スタジオ用のテーブルまでも作成中です。
『木目と色が美しい大きなトレーみたいなのが欲しいな~』
と思ってただけなのに
いつの間にやら
パイン材とオイルステインを買ってまして・・・
勢いづいちゃった( ̄∇ ̄;) 


というわけで
しばらくはDIYの方も頑張りまーす。











*ランキングに参加しました*

“DIY”って“Do It Yourself”の略なんだって!
・・・・・ダサっ(* ̄m ̄)

にほんブログ村 写真ブログ へ


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
by 86se | 2010-11-09 10:24 | *Flower