人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

Love*Oreo



Erinさん(←Click!)が「リッツが好きなの〜♪」と言ってたから
わたしはオレオで。笑


そのまま食べても善し
牛乳に浸しても善し
はがしてクリームをディップ代わりに食べてもまた、善し。


ほろ苦いクッキー部分とスウィートな甘さのクリーム部分が織りなすハーモニーは
まさに
味の宝石箱やーーー!
彦摩呂やーーー!








Love*Oreo_d0164232_10303326.jpg
















Love*Oreo_d0164232_10302448.jpg
















Love*Oreo_d0164232_1030107.jpg












そして何よりビジュアルが好みです。笑
可愛いよね?




ワタクシの左手を心配して頂いて、どうもありがとうございました><
昨日までちょっと動かすだけで痛かったんだけど
今朝はもうすっかり良くなって、
何かに当たったりBAMが踏んだりしなければ痛みはありません♪
(BAMSEめー)
この脅威の回復力はやはり若さですかね(*´ェ`*)オホホー


皆さんの所へは後ほどゆっくりお邪魔させて頂きま〜す。







*ランキングに参加しました*

“テーブルフォトを撮る時のコツとかエピソードを記事にして〜”
とリクエストを頂きましたので
コツというか“私はこうやってますよー”な感じで近々書きたいと思いますっ。
まったくの自己流なので大したことは書けませんが
でもでもネタばらし系の記事って面白いもんね^m^
頑張りまーす。
Cottonさん(←Click!)、ちょっと待っててね♪

にほんブログ村 写真ブログ へ


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
by 86se | 2010-11-20 10:45 | *Food