人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

白雪猫






きのうは。
お昼休みに近くの公園へ雪撮影に行ってきました。










白雪猫_d0164232_1264627.jpg











そしたら、猫ちゃんがーっ!!!




そ~っと近づけば撮らせてくれるかな?と思いきや
なかなか大胆な猫ちゃんで
ぐんぐんぐんぐん近寄ってきます。



そして・・・・














白雪猫_d0164232_1272434.jpg










「ハラペコなので何かくれろ~。」
「姐さん、今しがたコンビのATMへ寄ってきたばかりですやーん。銭のニホイがしまっせ~。」




と、可愛く(?)おねだり。
これは痛いトコ突かれたわい、と・・・・









白雪猫_d0164232_128245.jpg











ネコ缶を差し上げましたよ。
(まんまとそそのかされ、再度コンビニまで買いに行きました。貢ぐ女です。)








結局、昼休み丸々この子の相手。
民家も何も無い、田んぼの真ん中にある大きな公園の軒下でぶるぶるしてるんだもん、
夜は心配になって、ダンボール&ブランケットを持って様子を見に行きました。
(彼に運転させて 笑)






今日もあとで行ってみよう。
で、まだあの場所に居たら・・・・・・何か対策を練らなきゃ><









白雪猫_d0164232_1285877.jpg










というとで、
もはや“雪景色撮影”なんてどーでも良くなったわけですが
新潟は今こんな感じですよー、的な写真をついでにUP。







まだ幼い野良猫がたった一匹でこんな真冬の新潟で生きていけるのかなー・・?
彼は「そんなことすると、自分で生き抜く術を身につけられなくなるんじゃない?」って言うけど・・・
うーん・・・、困った。










*ランキングに参加しました*

訪問はのちほどゆっくりとさせて頂きまーす!
早く猫ちゃんのとこ行かなきゃっ。

にほんブログ村 写真ブログ へ


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
by 86se | 2010-12-16 12:25 | *Animal