人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

虹をみたよ






先日は。
ひさしぶりに虹を見ました。


これまで虹とはなかなか縁がなかったわたし。
運よく見事な虹さんに出逢えたとしても
そんな時に限ってカメラを持っていなかったり、すぐに消えてしまったり。
なんだか彼とは相性が悪いなぁ、と肩を落とすこと多々でしたが
そんなわたしがこの日は奇跡的にその美しい七色をカメラに収めることに成功♪





『No rain, No rainbow』
(雨が降らなきゃ虹は架からない)



困難の後には良いことが必ずあるという意でもあり・・・
一方では
困難があるからこそ、その後の普通のできごとがハッピーに感じられるという意味合いにも。
ハワイの古いことわざらしいけど、この言葉、とっても好きです。










虹をみたよ_d0164232_910365.jpg















【虹】


私の行きたい所へ誰かつれていって
わがまま一つだけ聞いていて

つまんない話の中で息をして
がけっぷちに立たされて うずくまって泣いた

Ah... 知らない人でもいいから
どこか連れていって
なつかしい虹の見えるあの場所へ
楽しい話こっそり聞かせて


気持ちいい あなたの肌もおいて
うっとり数かぞえて
あったかくなる魔法もおいて


胸が苦しい 誰も知らない痛みをみて
あなたのこんな方法もすべておいて走る


Ah...知らない人でもいいから
どこか連れていって
なつかしい虹の見えるあの場所へ
楽しい話こっそり聞かせて

















*ランキングに参加しました*

今日で仕事収め♪
皆さんはもうお休みに入られてるのかなー?
今日も虹色でHappyな1日になりますように(*´ェ`*)

にほんブログ村 写真ブログ へ


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
by 86se | 2010-12-29 09:34 | *Scenery