人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

華気分*








わくわく わくわく。
朝からルンルン気分なHappy Friday.



約2ヶ月間にわたった、日産MOCOでの代車生活も
今朝でようやくおさらば。
ナビやipodがDVDが思う存分楽しめて雪道だってなんのその!な愛車が戻り
『何処にでも行ったるで-----っ!!!!』
な、軽やかで華やかな気分なのです。



・・・ってことでお花のストック写真。笑










華気分*_d0164232_9104738.jpg

























華気分*_d0164232_9112817.jpg













思えば長い日々でした・・・。(遠い目)
まさか代車の軽自動車であちこち飛び回るわけにもいかず、引きこもりの日々。
そしてそして。
FMラヂオから聞こえる声に「へ~。」「なるほどね~。」と相槌を打つ虚しい日々・・・。
(CDは聴けたけど、自分のCDを持ち込む気にもなれず)




でもね。
この代車生活、タイミングがピッタリだったりするんです。



代車生活に突入した数日後、妊娠が発覚。
そしてそして。
安定期に片足を突っ込んだこの時期に合わせ、代車生活も終了。




ナビと車があればほいほいと何処までも出掛けてしまうわたしなので
そんな無鉄砲なわたしに
『いまは安静にしてなきゃイケナイよ~』
と、誰かがメッセージを送ったのかも?
そんな気がしてなりません。






めでたく“絶対安静”から解き放たれた今日。
まずは張り切って愛車のトランクに三脚を積み込んで
明日・明後日の行き先を算段しようと思いますっ!!!!!


あばよ、ストック写真!(とFMラジオ):*:・( ̄∀ ̄)・:*:










*ランキングに参加しました*

レンズポーチへのメッセージ、ありがとうございました^^
皆さんの十人十色なお出掛けスタイルも知れて面白かったです。
そんな話も含め、“レンズポーチⅡ”はまた後ほどに・・・♪

にほんブログ村 写真ブログ へ


今日もご訪問くださってありがとう。
更新の励みに応援ポチっとお願いします♪
by 86se | 2011-01-21 11:24 | *Flower