人気ブログランキング | 話題のタグを見る

86photo

Top

Keep going.







東日本大震災により亡くなられた皆様の ご冥福をお祈りいたしますとともに
被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます









Keep going._d0164232_1415855.jpg











長い長いお休みを頂きました。
その間メールやメッセージを下さった皆さんへのお返事も随分と遅れてしまって・・・・
本当に本当にごめんなさいでした~><












悪阻やらなにやらで、ちと体調不良。
ようやっと回復、と思った矢先に震災で・・・ますますPC&カメラと疎遠になってしまいました。
が。
これからはまたゆるゆるとマイペースに日々の記録を綴っていけたらいいな~、と◎
どうぞ宜しくお願いします。




えっと・・・、とりあえずは近況報告。
男の子、でした。えへへー。
そして早いもので、来週には8ヶ月を迎えますが・・・
残念なことについ最近まで愛機を修理に出していて手元に無かったもので
マタニティ・フォトの類がまだ一枚も撮れてません(涙)



「2ヶ月もカメラに触ってなかったから電源の入れ方すら覚えてないかもー」
という不安は↑この一枚で払拭されたので
近いうちにでもチャレンジ出来たらいいな~、と思います◎



と。
先ずはご報告でした。
by 86se | 2011-04-23 14:46 | *Days